Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

段ボール1箱だけ断捨離・・・昔のオタクグッズを手放しましたww

こんばんは。tsukkyです。

今日は、旦那が休日出勤で、私ひとりだったので、のんびりと家事をやりました~

それでも洗濯機を2回まわし、干すのだって一苦労・・・ふぅ。

暑いと掃除、洗濯も厳しいですよねぇ。。。

 

そうそう、昨日少し断捨離しました。

その昔ジャニーズオタクだった時期がありまして・・・(^^;)

その頃のグッズがまだ残ってたりしたので、どうしよう?と思っていました。

(SMAPの物は、大切に保管してあります~)

 

もう、売れなくても良いんです。。引き取ってくれれば的な?

こちらは梱包キットを無料で送ってくれます^^

justy-consul.com

 

梱包キットが届いて中を見てみると、こんなチラシが・・・

f:id:tsukky8832534:20170702225712j:image

 最初はジャニーズグッズと小さい家電?K-Popのグッズ等入れてみました。

f:id:tsukky8832534:20170702225815j:image

 

 ディズニーグッズもOKと言うことで…こちらも追加で入れてみました^^f:id:tsukky8832534:20170702225802j:image

 

着払いで送れて、ゆうパックの人が集荷に来てくれるので、とてもらくちん!!

今日集荷に来てくれました~!

さーいくらで買い取ってくれるでしょうか・・・・?

少しでもお小遣いが入れば嬉しいです^^

 

明日から1週間の始まりです!!

 服装を決めて…!おやすみなさい~♪f:id:tsukky8832534:20170702232826j:image

ジャケット:トゥモローランド

ブラウス:ユナイテッドアローズ

パンツ:ヒューマンウーマン


スポンサードリンク