Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

寂しい気持ちで送別会

どうも〜っ。tsukkyです。

今日も出社!

 

今日のランチ

お蕎麦定食 初めて行ったお店だけどなかなか美味しかった!

f:id:tsukky8832534:20240524005808j:image

 

今日は会社の取締役会で〜

来月からボスが退任してしまう〜寂しい( ;  ; )

新しいボスとも上手くやらなくては。と、思うけど、今は寂しさが上回ってしまうね。

 

夜は飲み会というか、4月に退職した子の送別会
f:id:tsukky8832534:20240524005800j:image

焼き鳥
f:id:tsukky8832534:20240524005806j:image

このお鍋、食べ放題だだった
f:id:tsukky8832534:20240524005803j:image

r.gnavi.co.jp

 

寂しい気持ちでいっぱいだったから、飲み会は楽しくて気が紛れた!

 


スポンサードリンク