Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

仕事もいろいろあって。。

どうも〜っ。tsukkyです。

今日も出社!

 

出社した同僚とランチ!

中華丼と小籠包(一つ食べちゃったあと)

f:id:tsukky8832534:20240522231032j:image

 

事務的な仕事は問題ないけれど、私の業務はそれ以外の事も多く。。

なんだかなぁ〜と、思うことも多々あり。。

 

でも上手く立ち回らないといけないのかな。とか思うけど〜

 

会社とか、大人の世界?って冷たいところあるよね〜

そこは割り切って行くしかないのか。。?

 

複雑な感じの今日この頃です。


スポンサードリンク