Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

エアウィーヴのマットを買った!

どうも〜っ。tsukkyです。

この前突然腰が痛くなって、どうしたもんか?と、焦った。。整骨院に行ってすぐ良くなったけど、旦那も腰痛持ちで、腰痛になった時&気配がある時ベッドで寝ないでフローリングで寝ていたw(腰痛の人は硬い所で寝ると楽らしい)

確かに安いベッドだし、ずいぶんヘタれてはきている。。私は寝返りを打たす、ずっと同じ姿勢(仰向け)で寝ているらしいから、それも腰に悪そう?

 

旦那にエアウイーヴを薦めてみたけど、買う勇気?がないみたいで?先日QVCでやって安くなってたから、そのチャンスに私が飛びついたw

 

結構デカい!

f:id:tsukky8832534:20240320072942j:image

三つ折りで送られてきた。
f:id:tsukky8832534:20240320072947j:image

早速ベッドの上に置いて寝てみたけど、全然違う!

体が沈まないから、身体が浮いてる?様な感覚で軽い〜♪楽な感じで寝られる!

買って良かった♡

 

旦那は私の買ったマットより腰の部分が硬いのか良いみたい。頑張って買ってくれ!


スポンサードリンク