Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

咳がなかなか治らない(T_T)

どうも〜っ。tsukkyです。

風邪の咳がなかなか治らず、会社でも心配(迷惑?)されてしまう始末。

喘息の薬ももらったけど、なかなかスッキリしないね〜。

 

なんだかんだ、残業してて帰りが遅くなったら、アトレの地下も閉まってた(T-T)成城石井は空いてたから、お弁当チックなものを買って帰った。

 

疲れたから寝るか、と思ってベッドに行くと先客がいた。。

f:id:tsukky8832534:20231223021245j:image

私はすみっこの方で寝た。。

斜めに寝たら、首が痛くなったw

 


スポンサードリンク