Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

クリスマスイブの日

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は、クリスマスイブ。だからといって何をしたわけではないけれど。。

普通に仕事してたし。

 

毎年、なんちゃってクリスチャンの旦那に付き合ってミサに行ってたけど、今年はコロナもあるし、行かなかった。

 

だけど、帰りにケーキでも買って帰るか。と、思ったら長蛇の列だし、皆んなクリスマス気分なんだな。と、思った。

大人になった今、何もなくてもケーキは食べられるのに、わざわざ並んでまで、買うのもどうかと思い、スタバでNYチーズケーキを買って帰った。

スタバにもケーキがあるのに、全然並んでなかった(^_^;)

 

コロナでみんな楽しいイベントに飢えてるのかも。

 

お友達から届いたクリスマスカード♪

f:id:tsukky8832534:20201225071505j:image

チャーリーブラウンが可愛い。クリスマス気分上がった!

f:id:tsukky8832534:20201225071539j:image

メリクリ!スタバのNYチーズケーキは美味しいと思う。(←コーヒー苦手、他の事情でスタバ苦手意識高し)

f:id:tsukky8832534:20201225005354j:image

 

今日の夕飯

カツレツ、セロリのサラダ、スモークサーモン

f:id:tsukky8832534:20201225005416j:image


スポンサードリンク