Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テレワークの日は。。

金曜日はテレワークだった。

通勤時間が無いのも嬉しいし、化粧をしなくて良いから朝の支度の時間もかからなくて良い!

旦那も会社に行ったので、1人きりのテレワーク、最高!!

 

そんな日のランチは贅沢に家で一人焼肉♪

f:id:tsukky8832534:20240127235439j:image

いゃ〜食べ過ぎたけど美味しかった!

東雲「ニイチク」の肉販売店で買ったお肉は本当に美味しい!
f:id:tsukky8832534:20240127235432j:image

 

仕事終わってから、ユーミンのツアーグッズをカスタマイズしてみた!

普通のポーチだったけど、斜めがけ出来るミニバッグに♪
f:id:tsukky8832534:20240127235442j:image

ワッペンは自分だ刺繍して作ってみた
f:id:tsukky8832534:20240127235429j:image

こんな感じで取り外し出来る紐をつけてみた!
f:id:tsukky8832534:20240127235435j:image

これを苗場のライブに持っていて使うのだ!

 

来月の苗場のライブ超楽しみ♡


スポンサードリンク