Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

北風強い寒い日〜

どうも〜っ。tsukkyです。

昨日から強めの北風が吹いていて、とても寒いです。やっと冬らしい冬が来た感じ。。

布団も薄めの羽毛布団を使って充分だったけど、厚いのに変えました。あったかい♡

 

お風呂の温度も1度上げて42度に設定してみた。

 

今日はテレワークで良かった。

明日も風強いみたいだな。嫌だな。暖かい格好して行くしかない!

 

夜は整骨院に行った。

院長では無かったけど、上手い先生だった。

なんか首回りがものすごく凝ってて、ほぐしてもらえて良かった。

 

節分用の豆に付いてたお面をつけたら、ものすごくイヤだったみたい。すごい怖い顔(爆)
f:id:tsukky8832534:20240115225430j:image

 

明日は出社だから、早めに寝よ。


スポンサードリンク