Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

これから寒くなってくる季節に。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は久しぶりのテレワーク。

テレワークは自分の部屋でやってるので、終わって、リビングに行ったら真っ暗で驚いた。もう18時前でも夜だ〜。

猫たちのフードを買いにスーパーに行ったら、なんか暗くて寂しい気持ちになった〜。

私はやっぱり日が長い夏が好きだな。

これから寒くなってくると思うと、なんだかブルーに。

 

寒くなって来る前に、掛け布団を買った。

薄い布団と中くらいの布団、2枚を重ねて使えるニトリの羽毛布団。

ホットフラッシュになってから、厚い羽毛布団は暑くて使ってない。。

同じ2枚重ねの羽毛布団があってそれを旦那と取り合っていたから、同じ物を買った。

 

これで寒くなっても大丈夫。寒過ぎず、暑過ぎず、快適に過ごせると思う。

 

今日の夕飯

豚バラ肉とキャベツ蒸し

マッシュルームサラダ

マッシュルーム炒め

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20211108234512j:image

今日のにゃんこ

f:id:tsukky8832534:20211108234519j:image


スポンサードリンク