Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

やる気スイッチがなかなか入らない

どうも〜っ。tsukkyです。

今日も出社だったけど、私の所属している部署の人は誰1人出社していなかった。

誰もいなかったから、気兼ねなく仕事出来た。

ただ、やる気スイッチ入るのが遅くて、なかなか日常生活に戻るのは大変だと思った。

 

そんな感じで、なんか何事にもイマイチやる気か湧かないのですが〜

まぁ、そんな時もあるか〜。

 

新しいドラマも始まるから、それに期待しよ。

 

今年も買った、紅茶の福袋。ほぼダージリン。

美味しい紅茶を飲んで癒されよう。

f:id:tsukky8832534:20240105234519j:image


スポンサードリンク