Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

カラオケとネイルの融合?!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

日曜日はネイルの日!

今回はなんとカラオケBOXで、カラオケも楽しみながら、ネイルをやってみよう!と、カラオケBOXでやってもらいました!

 

先月のネイルの時に、私と友達がカラオケしに行きたいね〜。と、話していたらネイリストの友達が、提案してくれたんですけどね。

 

カラオケBOXは持ち込みOKなところもありますし、電源も自由に使って多いところがあるので(事前に確認が必要ですが)

今回利用したところも、電源利用OK、持ち込みOKだったので、家にいる感覚で出来ました!

 

ただ、私たちは友達がネイルやってもらってる間に歌えるけど、ネイリストの人は歌えないし、ネイルに集中するのが、ちょっと難しいかな?

カラオケもしかり。。

 

グリーンにしてもらったけど、カラオケBOXの照明がイマイチで?黄色っぽくなっちゃった〜(^◇^;)

f:id:tsukky8832534:20231113231817j:image

でもデザインはお気に入り♡

f:id:tsukky8832534:20231113231842j:image

最高得点はこれだったかな?

f:id:tsukky8832534:20231113231851j:image

どちらにも集中しずらかったので、この企画はちょっとイマイチだったかな??


スポンサードリンク