Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

うーん、ダメだった_| ̄|○

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はテニスの市民大会の日。

この日のために、ずっと頑張って来たとも言える。。

 

試合は14時からだったけど。。

相方は昨日から納得行くテニスができてないと!言うので、今日朝9時から彼女が所属しているサークルにゲストとして練習に参加させてもらった。

 

まぁ、アップにもなるし緊張緩和にもなったからよかった。

 

練習終わった後、一度帰ってシャワーをあび、着替えて相方とランチをしながら打ち合わせ。

f:id:tsukky8832534:20230925000908j:image

 

だがしかし〜

現実はきびし〜

負けた〜〜いろいろ思うところはあるけれど、全て言い訳っぽくなるから、何も言わないw

 

ただ負けた〜(T_T)

 

そんなに悔しいという気持ちもないし、もっと落ち込むかと思ったけど、なんか思ったより、スッキリとした爽やかな気分。

 

これで解放される?みたいな〜

自分の実力の無さも受け入れたし!

やり遂げた感!いっぱい!

 

だから、テニスは続けるけど、今のところ、試合はもう当分良いかな。

また出たくなったら出るかもだけど、もっと自由に楽しみたい。

 

運動音痴な私が良くやったよ。

 

やり遂げた感を祝って?お寿司を食べた!
f:id:tsukky8832534:20230925000915j:image

デザートにはみはしのあんみつも♪
f:id:tsukky8832534:20230925000912j:image

 

これで自由になれる〜〜!!

 

お疲れ様でした!!

 

あの暑い中良く頑張った。

今日は風も涼しく、もう秋って感じだった〜

夏の終わり。。

テニスの試合も終わり。。

なんかエモい気持ちと共に終わった!!

 

また明日から何か楽しみを見つけよう♡


スポンサードリンク