Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ブログを書くのを朝〜昼にしてみた!そして正解!

どうも〜っ。tsukkyです。

今週は全部出社で〜。。疲れ度MAX!!

昔は出社するのが普通だったのに。。

働き方改革によって、身体の疲れ加減も変わってきた様な。。?!

いや、単なる老化現象だったりして!?

原因はどちらでも良いのですが、最近夜更かし出来ない体質になりまして。。

とにかく夜眠くて仕方ない。。

少し前までは、寝る前にブログを更新していたのですが、最近は書いてる途中に寝落ちしたり、結局翌日更新したりしてたから。。

それなら、いっそ更新自体を朝やった方が良くね?と、言うことで、寝る前に更新することをやめました〜!

 

変えて大正解!!

眠くなったら、そのまま眠れるのが最高!

睡眠の質も良くなった気がする〜!

 

ブログの内容も支離滅裂なのが多かったから、少しはマシになったかも?!

 

今日は朝、更新するの忘れて夜書いてますけど、寝る前じゃないから、目が開いてますw

 

昨日の夕飯

何も作る気力がなかった。。時の豚バラキャベツ蒸し。緑のキャベツが足りなくて紫キャベツを使ったら、暗い感じになったw

サーモンスープ、サーモンマリネ

f:id:tsukky8832534:20230524194141j:image


スポンサードリンク