Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

飲み会で久しぶりにお酒を飲んだら。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日は会社の人らと飲み会!参加メンバーの息子さんがやっているワイン食堂で開催されました!

 

イタリアンですが、日本酒もありお酒が充実してました!

 

勝駒

富山のお酒でなかなか手に入らないそうです!

f:id:tsukky8832534:20230513120118j:image

前菜盛り合わせ
f:id:tsukky8832534:20230513120121j:image

お肉料理
f:id:tsukky8832534:20230513120124j:image

パスタ
f:id:tsukky8832534:20230513120115j:image

昨日は私も少しお酒を飲んだら、頭は痛くなるし、帰りのタクシーには酔うし、帰ってきて気持ち悪過ぎて、すく横になった〜

 

飲めない人はやっぱり飲まない方が良いね(・_・;

 

反省した〜!


スポンサードリンク