Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【サ活】プレゼントをもらえる喜び〜ありがとうございます♡

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日は有給取って、サ活〜

毎度お馴染みの「スパメッツァおおたか竜泉寺の湯」

ここはご飯も美味しい♪

チーズヤンニョムチキンライス

f:id:tsukky8832534:20230512081644j:image

エステも楽しみの一つ。のんびり過ごしてリフレッシュ出来た!

 

お友達から、誕生日プレゼントが送られて、心躍りました♪

可愛いにゃんこのチョコと、クレドポーの限定リップ

最近マスク生活でリップの存在が薄れがちでしたが、5類になったし、マスクを外す機会も増えるかも!そんな時おしゃれしたいですね〜

f:id:tsukky8832534:20230512080643j:image

ありがとう♡

サ活友からもプレゼントをいただいた♪
f:id:tsukky8832534:20230512080620j:image

ガーデングッズ♪

おしゃれなグッズでまたガーデニングするのも楽しくなりそう♡
f:id:tsukky8832534:20230512080647j:image

 

本当に歳をとるのは毎年ゾッとしてしまうけど、メッセージやプレゼントもらえたりするのは、嬉しいな♪一年間充実した日々を過ごしたいです。

プレゼント大切に使わさせていただきます!


スポンサードリンク