Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

地元女子会!イタリアンで盛り上がる!

どうも〜っ。tsukkyです。

土曜日はいつも通りテニススクール。先週スクールも夏休みだったので、何だか久しぶりな感じ。

先日買ったシューズを履いてやってみた。

もう少し慣れたら良い感じになりそう。

 

そして夜はそのスクールのクラスで知り合った方たちと女子会!

いろいろ悩んでイタリアンとなりました〜

サラダ

f:id:tsukky8832534:20230820075442j:image

前菜盛り合わせ
f:id:tsukky8832534:20230820075445j:image

ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツァ
f:id:tsukky8832534:20230820075451j:image

ステーキ
f:id:tsukky8832534:20230820075438j:image

九条ネギのペペロンチーノ
f:id:tsukky8832534:20230820075448j:image

デザート撮り忘れ(^◇^;)ティラミスのアイスか、レモンシャーベットを選べて、私はティラミスにしました♪

 

長くやってるお店。地元の人に愛されてる感じ♪

記念日向け個室・イタリアンダイニング 海賊の台所 新浦安店
〒279-0012 千葉県浦安市入船1-1-1 アトレ新浦安2F
3,000円(平均)1,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

女子トークも盛り上がり、また開催しましょう〜!って感じでお開きとなりました。

 

地元飲み!自転車で行ける手軽さが良いわ〜

 

帰ってきてから「最高の教師」を見たけど、ラスト思ってもみない展開で衝撃(>_<)!!

来週は24時間テレビで無いんだって〜

いったいこれからどうなっちゃうの??

 

気になる。。

 

今日は草トーの試合。。

 

頑張ります!


スポンサードリンク