Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ついてない日はそれ以上被害を増やさない様に気をつける!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社!9連休から社会復帰するにはかなりきつかった。。

そして、朝からついてない出来事が続く。。

(;´д`)

朝は緊張していたからか?パチっと目が覚めた。

だけど、携帯のケーブルが上手く繋がっていなかったのか?充電されていなかった(T_T)

 

台風&留守中に乱れたしまった、植木たちを整理しようと、植木の台にした丸太を動かそうとしたら。。物凄く重くて動かず、手が滑り左手を地面についた時にひねったのか?左手がめっちゃ痛くなった(T_T)

 

ベランダを整理していたら、お気に入りのガーデングッズが無くなっていた(T_T)探したけど、会社に行かなくてはならず、時間切れ。

 

気を取り直して、お気に入りのピアスをしようとしたら、手が滑ってピアスが洗面所に落ちてパールが取れた。。(T_T)まっ、接着剤でくっつければ良いだけの話し。

 

朝から立て続けについてない事連発!

そんな日は気をつけよう。。

これ以上被害が出ないように何事も慎重に。。!!

 

夕方整骨院に行く予定だったので、左手の治療もしてもらった。

右膝が治ってきたと思ったら、今度は左手??

(T_T)骨折とか大事に至らなかったから良しとしよう!!

 

会社ではそんなトラブルは起きず。。なんとか仕事を終えて帰ってきた。

ま、そんな日もあるだろう。

 

ついてない日は、結構ついてない事が連鎖して起きる。。

慎重に行動して、それ以上被害を増やさない事が大切。

 

四国旅行で手に入れた物

内子の古雑貨屋さんで、昭和ぽいガラス食器をゲット!これ一つ150円だった!

f:id:tsukky8832534:20220927003420j:image

今治タオルのヘアバンド。ヘアバンドは朝の洗顔→化粧時に必須アイテム。旅の記念に購入。
f:id:tsukky8832534:20220927003423j:image

 

明日は有給&サ活!高知でサ活出来なかった分を取り返せるか??w


スポンサードリンク