Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日で2月も終わり〜春はすぐそこ!?

どうも〜っ。tsukkyです。

2月も今日で終わる。。2月はいつもの月より日数が少ないから、あっという間に終わると思っていたけれど、思ったより長いと感じた。。

いろいろな事があった。。

 

今日もランチは外食〜

和風ソースのハンバーグ

f:id:tsukky8832534:20230228235406j:image

春はあまり好きではなかったけれど。。

ガーデニングを真剣にやるようになってからは、これから春の苗が出回るので、とてもワクワクしている〜。

 

今日は残業したので、帰って簡単料理

明太子クリームパスタ

作っておいたクリームに茹でたパスタを絡めるだけ。超簡単。

f:id:tsukky8832534:20230228235326j:image

明日も出社。早寝よ。。


スポンサードリンク