Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ふるさと納税返礼品「鰹のたたき」

どうも〜っ。tsukkyです。

今日も出社だったので、早起き!しようと思ったけど。。寒いからか?夏ほど目覚めが良くない。。朝も携帯のアラーム音が鳴って、ゲゲゲと思った。。温かいベッドの中にずっといたい。。

 

昨日の夜に出かけたからか?今日はとても眠かった。。

実は今もとても眠い。。

 

だが、明日は有給とったので、朝寝坊できる!

嬉しい!

 

そして今日の夕飯。ふるさと納税の返礼品で頂いた「鰹のたたき」

めちゃ美味しかった!!高知で食べて感動して味と同じだった!

f:id:tsukky8832534:20230118012702j:image

他には。。キャベツサラダ、大根のお味噌汁
f:id:tsukky8832534:20230118012659j:image


スポンサードリンク