Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ふるさと納税の返礼品が届いた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日から冬季オリンピック!

冬季オリンピック開会式みました!

綺麗でした〜☆トーチがそのまま聖火になるとは〜思っても見なかった!なるほど!

 

私が注目してる競技はやっぱりスノーボード!

平野くんに、金メダルとって欲しいな〜

全力で応援しよう!!

 

話は変わりますが〜

ふるさと納税の返礼品が届いた!

f:id:tsukky8832534:20220205001108j:image

岐阜県関市に納税してキッチンバサミをいただいた!
f:id:tsukky8832534:20220205001111j:image

関市は刃物で有名〜

こんな風に簡単に分解できるところが良かった。お手入れしやすい!
f:id:tsukky8832534:20220205001105j:image

 

今日の夕飯は半額だったらお刺身メインで、お肉焼いたり、冷奴、お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20220205001113j:image


スポンサードリンク