Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ユーミンを聴きながら通勤。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社。今朝は「ユーミン万歳」を聴いて通勤してみた。

CDを買ったけど、LINE MUSIC で聴くという。。それならCDはいらないのでは。。?

とか、少し疑問にも思ったけど、アルバムの内容はとても良かった!

ベスト盤だから、知ってる曲がほとんどだけど、なんか朝からぐっときてしまった。

 

やっぱりユーミンはすごいな。

 

活動、50周年。。デビューは私が6歳の頃ですよ。その頃、兄がユーミンを聴いていて、子供ながらに、歌詞の意味などを考えていた。

 

でも、大人になった今、改めて聴くと、その歌詞の素晴らしさに心打たれる。。

なんだか、聞きながら泣きそうになってしまった。

 

「ユーミン万歳」オススメです。

 

今日の夕飯

豚バラ肉の生姜焼き

f:id:tsukky8832534:20221006012208j:image

 


スポンサードリンク