Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日はネイルの日!

どうも〜っ。tsukkyです。

一晩寝ても昨日の疲れがとれなかった。。

朝から頭痛が。。薬を飲んだら良くなったけど、ダルくて、調子がイマイチだった。

やっぱり無理しちゃダメね〜(^◇^;)

 

そんな日でしたが、今日はネイルの日!

気の置けない仲間と会って、おしゃべりしてたら元気が出た!

 

ホワイトデーに頂いたお菓子を、ダイソー系の300円ショップで購入〜(これな500円だったけど)可愛く盛れてなかなか良し♪

f:id:tsukky8832534:20230320002253j:image

友達のバースデー月だったので、ケーキでお祝い!
f:id:tsukky8832534:20230320002256j:image

そして今月のネイル、ミラーネイルでキラキラ

(-_☆)キラーン 

お気に入り♪
f:id:tsukky8832534:20230320002250j:image


スポンサードリンク