Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

豚肉も高くなった!!いつまで続くこの値上げ!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社〜

朝眠かったけど、頑張って会社行った!

仕事から帰ってきて、夕飯作る前に縄跳びをやった!食べる前の方が断然調子良かった。って当たり前か(^◇^;)

縄跳びはダイエット効果もあるらしいから?毎日続けるの頑張る!!

 

今日の夕飯

豚バラの生姜焼き、お味噌汁

それにしても、豚肉もむっちゃ高くなった〜!!

安いお店で買ってるけど、それでも高くなった!

いつまでこの値上げ続くのだろう?

f:id:tsukky8832534:20220714010246j:image

 

ジルちゃんの寝姿

ずっと寝られて羨ましい〜と、思いながら家を出た。。
f:id:tsukky8832534:20220714010250j:image


スポンサードリンク