Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

オートミールダイエットにチャレンジ⁈

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日からオートミールダイエット?やってみようと思ってます。

 

楽天でオートミールを買ったら、超デカいのが届いて。。これを最後まで食べ切らないと!

 

早速朝食で食べたけど、食べ方を工夫しないと、はっきり言ってまずい!

f:id:tsukky8832534:20220704234814j:image

 

お昼は、会社にも持って行って、スープに入れて食べたらまぁまぁだった。いつものブランパンをオートミールに置き換えてみることにした。

 

夕飯は

鶏胸肉のアボカドクリーム煮、サラダ

アボカドがものすごく硬かったけど、煮たら柔らかくなった!

f:id:tsukky8832534:20220704234724j:image


スポンサードリンク