Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

美容院はおあずけに。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

明日はテレワークの予定で、午後休みを取って美容院へ行く予定だったのに。。

仕事でトラブル発生〜〜(;´д`)

ボスが大変そうなので、出社する事にしました。

 

今行ってる美容院の、担当美容師さんは土日はお休みで、平日しか予約が取れないので、大変だ。

次の予約を取ろうとしても、また2週間くらいしないと予約取れないかも(T_T)

 

と、いう事で日曜日に予約が取れた、美容院に行こうと思います〜( ;  ; )

 

美容院ジプシーになりそうな予感⁈

 

日曜日の美容師さん、気に入るような髪型にしてくれれば良いけれど。。

 

どうなる事やら?

 

そんなこんなで、実はとても気分が悪いのです〜

そんな日は寝るに限る!もう寝てしまおう!

 

今日の夕飯

炊き込みご飯

焼き鳥、お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20220608232126j:image


スポンサードリンク