Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日はガストで友達と夕飯♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社で〜帰りに友達とご飯を食べて帰った〜。

いつもはサイゼが多いけど、今日は「ガスト」で。

 

おすすめメニューが美味しかった♪

f:id:tsukky8832534:20220528011519j:image

デザートはプリンサンデー
f:id:tsukky8832534:20220528011517j:image

やっぱりドリンクバーは良いね。

 

友達が転職した会社のカルチャーショックな話を聞いて、いろんな会社があるな〜と、驚いた!!

 

でも、働ける場があると言うのは良いことだ!と、お互いこれからも頑張る事にした〜!!

 

最近遅く帰る事があまり無くて、23時過ぎて自宅最寄駅に着いたら、終バスの時間が終わっていた!!

コロナ禍で深夜バスをやらなくなっていたんだった。。

仕方ないので、テクテク歩いて帰った〜

音楽を聴きながら歩いて帰るのも悪くないな。とは思ったけど、いつもは寝てる時間だったから、不思議な感じがしたな。


スポンサードリンク