Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

19回目の結婚記念日☆

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社〜。

仕事も忙しく疲れたよ〜ふぅε-(´∀`; )

 

そして仕事中、ハッと気がついた!

今日って、結婚記念日だったじゃーん(^^;)

 

もうすぐ20年の一歩手前の19年目!!

もう19年かぁ〜ビックシ!!

 

そして、今日フラゲしたサカナクションのミニアルバムが届いた♪

f:id:tsukky8832534:20220329231139j:image

 

今日の夕飯〜

記念日なのでちょっと豪華に?!

チキンのグリル焼き、人参マリネ、コンソメスープ

f:id:tsukky8832534:20220329230133j:image

ケーキも買った!

自転車で帰って来たから?ひっくり返っていたw

モンブラン
f:id:tsukky8832534:20220329230135j:image

マンゴープリン
f:id:tsukky8832534:20220329230130j:image

 

19年、めでたし。めでたし。


スポンサードリンク