Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

桃源郷に桃の花を見に行ったけど。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は、ほぼ毎年行ってる桃源郷に行ってきました!

昨年は大変なことになりましたが。。(^◇^;)

www.tsukkymoon.com

 

今年は少し時期が遅くなったので、花はどうかな〜?と、思って行きました。

 

まずは腹ごしらえ。

八王子ラーメンを食べた!

f:id:tsukky8832534:20220417233504j:image

肌寒い感じもしたけど、アイス信玄餅クレープ

も食べた♪
f:id:tsukky8832534:20220417230924j:image

今日はジルちゃんも一緒に行きました!
f:id:tsukky8832534:20220417230944j:image

やっぱり桃の花は終わりって感じでした。。
f:id:tsukky8832534:20220417230941j:image

違う花はさいていた。
f:id:tsukky8832534:20220417230950j:image

タンポポも満開
f:id:tsukky8832534:20220417230947j:image

あいにくのお天気
f:id:tsukky8832534:20220417230933j:image

なんの花だろう?綺麗!
f:id:tsukky8832534:20220417230930j:image

ジルちゃんは張り切ってました!
f:id:tsukky8832534:20220417230927j:image

少し咲いてる桃の花と一緒に♪
f:id:tsukky8832534:20220417234919j:image

いい眺めだにゃ〜
f:id:tsukky8832534:20220417233459j:image

でも残念ながら雨が降ってきてしまいました。。
f:id:tsukky8832534:20220417230938j:image

車でおやつの和菓子を食べた!
f:id:tsukky8832534:20220417230935j:image

帰りは温泉に入って帰りました〜

「むかわの湯」

mukawanoyu-shidax.com

サウナもあったからサ活もできた♪

 

帰って簡単な夕飯を作って食べました〜
f:id:tsukky8832534:20220417233501j:image

 

今年は桃の花の見頃時期は天気も悪くて、タイミングが合いませんでした( ;  ; )

でもジルと散歩したりドライブできたのと、温泉に入れてよかった!


スポンサードリンク