Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

塩山桃源郷に桃の花を見に行く〜ジルも一緒にお出かけ

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は山梨の塩山桃源郷へ桃の花を見に行ってきました!!

昨年は一週間前くらいに見に来てたようです。


今年も先週が見ごろだったようですが、1週間過ぎてもまだ見ごろでした!!

f:id:tsukky8832534:20190413182224j:image

ピンク色が濃くて可愛い
f:id:tsukky8832534:20190413182219j:image

この木から桃がどのくらいなるのでしょう?
f:id:tsukky8832534:20190413182214j:image

桜も満開〜綺麗でした!

f:id:tsukky8832534:20190413182146j:image

お天気も良く暖かい(^。^)
f:id:tsukky8832534:20190413182150j:image

ジルちゃんは神社がお気に入り

f:id:tsukky8832534:20190413183413j:image

ここにずっといたいにゃ〜
f:id:tsukky8832534:20190413183407j:image

お賽銭ちょうだい
f:id:tsukky8832534:20190413183417j:image

 

毎年来て思うのは…

こんな良いところなのに、人がいない!

超穴場なところなんですよね〜

どうしてなんでしょう?

 

菜の花とのコントラストも綺麗♪

f:id:tsukky8832534:20190413183708j:image

いろんな花が咲いてました

f:id:tsukky8832534:20190413183805j:image

遠くの山々も見えます。
f:id:tsukky8832534:20190413183755j:image
行きのSA「石川」で休憩

f:id:tsukky8832534:20190413183851j:image

ウォーリーを探せアイス

ちゃんとウォーリー探しました(^^)
f:id:tsukky8832534:20190413183842j:image

アーモンドのお菓子が美味しかった
f:id:tsukky8832534:20190413183847j:image

地元で売ってた草もち

f:id:tsukky8832534:20190413184158j:image

今日はお天気も良く暖かくてお花見日和には最高でした〜

 

ジルちゃんもいっぱい歩いて疲れたかな?


スポンサードリンク