Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ティファールの10点セットをお買い上げ♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

駅前のイオンの催事場でティファールが大量に販売されてました!

私は長年「取手がとれる〜ティファール♪」を愛用しているので、要チェック!!

 

今使っているのがヘタれてきているので、買い換えたいと思っていたところだったのです!

 

このカラーに一目惚れ!

そして10個セットをお買い上げ〜!!

f:id:tsukky8832534:20220406001658j:image

今まで使っていたサイズとビミョーに違っていた!

だけど収納場所にもピッタリ収まった!

可愛い〜♪
f:id:tsukky8832534:20220406001655j:image


早速そのフライパンを使って料理をしてみた。
f:id:tsukky8832534:20220406001649j:image

チーズ豚キムチとポッサム
f:id:tsukky8832534:20220406001642j:image

ポッサムは電子レンジで作ったら、めちゃくちゃ簡単だった。

 

ちなみに昨日の夕飯は

蒸し鶏

f:id:tsukky8832534:20220406001652j:image

こちらも電子レンジでチンして作った。
f:id:tsukky8832534:20220406001645j:image

茹でなくてもすぐ出来て柔らかくなるから素晴らしい☆

 

新しいフライパンとお鍋で、料理するやる気が上がった!頑張ろう、自分。


スポンサードリンク