Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

母、無事退院して施設へ帰る!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は誤嚥性肺炎で入院していた母の退院の日。

いや〜、体調も回復して無事に退院出来、施設に戻る事柄できて本当に良かった!!

 

午後からのテニススクールに間に合わせるため、朝早く迎えに行くことにしたのですが、病院から介護タクシーに付き添う関係で、自分一人だと車で移動出来ないな〜。と、困っていましたが、旦那も付き合ってくれると言うことで、大変助かりました!!ありがとう旦那さま♪

退院手続きやらいろいろあったけど、無事に介護タクシーのお迎え時間に間に合い、施設に戻ることが出来ました!

 

付き合ってくれた旦那さまへのお礼も兼ねて?

ロイヤルホストの朝食(昼食)を食べて帰りました。

f:id:tsukky8832534:20220122225009j:image

オニオングラタンスープ好き♪
f:id:tsukky8832534:20220122225011j:image

今日はロイヤルホストモーニングにしました。
f:id:tsukky8832534:20220122225006j:image

デザートも食べちゃった。

コーヒーゼリーサンデー

f:id:tsukky8832534:20220122225003j:image

 

帰ってテニススクールに行き、鍋をしなが、全豪オープンテニスを楽しみました。

 

明日はテニススクールの振替で朝早いレッスンを受けるので早く寝まーす(←実は疲れた身体を振り絞って行く感じ)


スポンサードリンク