Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

午後半休を取って一人でサウナに行く!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は午前中はテレワーク。午後は半休を取りって、近所のスーパー銭湯「大江戸温泉 浦安万華郷」へ行ってきました。一人でw

 

それはサウナに入りたかったからでーす!

 

ハマっているドラマ「サ道」に影響受けてますw

 

平日の16時からだと、700円で入れるキャンペーンが今月いっぱいあったので、それを使って行ってきました!

 

先日、お台場の「大江戸温泉」行ってきましたが、浦安の万華郷は水着で入れる露天風呂があるところが違います〜

一人だったけど、水着エリアも入ってきちゃいましたw

家族連れや、カップル、女子同士、男子同士の中、一人で入ってる人は私くらいでした(爆)

 

ま、でも楽しかった!

水着エリアは満足したので、普通のお風呂の方へ移動〜。

 

サウナ、がっつり3セット入ってきました〜

「ととのった〜」

ホント、リフレッシュ出来る〜

 

帰りに近所の薬局で、オロナミンCとポカリスエットを買った〜

 

サウナー御用達、オロポを飲むため〜

f:id:tsukky8832534:20210825234808j:image

ひゃー美味しい〜!!ぐびぐひ飲めちゃいます♪
f:id:tsukky8832534:20210825234812j:image

オロポとは?↓

 

サ道に出会わなければ、一人でサウナに入りに行くことなんてなかったな。ホント良いドラマに出会えて良かったw

 

これからもサウナ活動、略して「サ活」続けて行きたいと思います!

 

夕飯はサウナに行く前に作って行った

 

今日の夕飯

ナスのカレー

キャベツとツナのサラダ

f:id:tsukky8832534:20210825234543j:image


スポンサードリンク