Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

不思議な居酒屋 飲みハシゴ!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

木曜日は会社の女子たちと飲みに行こう!と、盛り上がって、飯田橋の日本酒(私は飲まないがw)の美味そうなお店に行こう!と、言う事になった。

 

最初に入った店が、かなりセレブチックな人が行くようなお店で〜(^^;;

f:id:tsukky8832534:20231209002837j:image

トリュフのフレンチポテト
f:id:tsukky8832534:20231209002830j:image

カルパッチョ
f:id:tsukky8832534:20231209002840j:image

焼きたてパン
f:id:tsukky8832534:20231209003149j:image

とても美味しかったのですが、お値段高め過ぎてガンガン飲める感じじゃなく〜次のお店に行く事に!(お店の人からも早く出て行って欲しい感じだったw)

 

続いて行ったお店!

看板には「完全個室!」と描いてあり、普通の居酒屋だった。

行ってみたら、もろカラオケBOXだった!

これが居酒屋?完全個室は間違いないが!
f:id:tsukky8832534:20231209003152j:image

料理はちゃんとしたのが出てきた
f:id:tsukky8832534:20231209002844j:image

焼き鳥盛り合わせ
f:id:tsukky8832534:20231209002834j:image

別料金でカラオケも出来るらしいw

コロナでカラオケボックスヤバくなって、居酒屋にしたのかな?

このサイト見てカラオケボックスと、思う人いるだろうか?↓

八鶴 飯田橋店
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-8-2 第4山商ビル4F
3,000円(平均)
r.gnavi.co.jp

 

もう、笑うしかない!!

 

 


スポンサードリンク