Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

出社ウィークお疲れ様でした。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社〜

今週は祝日以外出社。昔はこんな生活してたんだもんな〜

信じられん(^◇^;)

 

今日も会社のイベントでとったお弁当、余ったのでいただいた。ラッキー☆

 

今半のお弁当
f:id:tsukky8832534:20211106005914j:image

今日は天ぷら。美味しかった♪

 

帰ってから、カレーを作ったけど、私はダイエットも兼ねて残り物を食べた〜。画像に残すものではないw

 

録画したドラマを見て、満足した。

明日はテニススクール。頑張ろう!


スポンサードリンク