Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ノアくん、アビーちゃんお迎え1周年記念日☆

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は午前中家事をやって、午後はテニススクールで汗を流しました。

楽しかった!!

 

そして今日はノアくんとアビーちゃんをお迎えした記念日です☆

 

ちょうど1年前、我が家にやってきた2匹。

f:id:tsukky8832534:20211106225640j:image

でも、お迎え当日、アビーちゃんからはシャーっと威嚇され、ご飯も食べてくれなかったし、ジルちゃんも2匹に警戒して変な感じだったし、これからどうなっちゃうのか?不安な感じだったんですよね〜。

 

それが、1年経って皆それぞれ程よい距離感で仲良く過ごしてくれている。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とっても嬉しくて、幸せです🎵

 

お祝いプレートを2つ作りました!

f:id:tsukky8832534:20211106230322j:image

おっと、綴りを間違えた!1stが正しい〜

美味しそうに食べてくれたから、まっいっか!
f:id:tsukky8832534:20211106230319j:image
女子がすごい勢いで食べてます!
f:id:tsukky8832534:20211106230014j:image

こちらはちゅーるタワーを使ったプレート
f:id:tsukky8832534:20211106230025j:image

今回はちゅーるを小さい袋に入れて、角をちょっと切り落として、文字が書けるようにしました!
f:id:tsukky8832534:20211106230017j:image

ちゅーるタワーはこちら。
f:id:tsukky8832534:20211106230032j:image

ノアくんはプレートからは食べなくて、いつも使ってるお皿に移したら食べてくれました。

結構デリケートな男なのよね。

 

私たちもパーティ風に。
f:id:tsukky8832534:20211106230008j:image

マッシュルームとルッコラのサラダ
f:id:tsukky8832534:20211106230011j:image

トマトを添えて彩りよく
f:id:tsukky8832534:20211106230006j:image

 

あれから1年早かったな。これからも楽しく過ごそうね♪


スポンサードリンク