Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

秋のドラマも楽しみ!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜。昨日一歩も外に出なかったから、久しぶりに?外に出たら、寒っ!

ビックリしました。家の中ってあったかいんだなと。

 

早起きも辛い季節になってきました。

でも起きれば、爽やか気分なんだけどね。

 

今日は旦那も出社だったから、早く帰って、夕飯の支度して〜録画してたドラマ見た!

 

恋です!ヤンキー君と白杖ガール

 

良かった〜(*^^*)心温まる良いドラマだわ。

ヤンキー君の男の子もカッコいいし、杉咲花ちゃんが可愛い〜(≧∀≦)

水曜日が楽しみになった!

 

今日の夕飯

鶏ムネ肉のクリーム煮

キャベツとベーコンの炒め物

人参サラダ

f:id:tsukky8832534:20211019001843j:image


スポンサードリンク