Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

早起きが続くとつらい。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社〜。会社に行くのは全然良いのだけれど、早起きがつらくてね。。今日は10分ほど二度寝してしまった(^◇^;)

 

会社に行くと、今日は出社してる人少なっ!

慣れたけど、こんな日が来るとはね。。とか、やっぱり思っちゃう。

今日は少し涼しい感じで、秋っぽかった。でも会社ではなんとなく暑くて半袖で過ごした。

 

明日も出社だから、早く寝なくては。。(^-^;

 

今日の夕飯

麻婆茄子

餃子

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20211012232313j:image

なんか色見が暗くなってしまった。


スポンサードリンク