Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

リフォーム工事始まった!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日からリフォーム工事が始まりました。

初日はジル(猫)のことも心配だったので、仕事を休んで、立ち会う事にしました。

 

最初は怯えていたけど、慣れたのか?

ソファーでお昼寝

f:id:tsukky8832534:20190805230449j:image

作業中は業者の方が行き来するので、私がウロウロしていると邪魔なので、奥の部屋で引きこもり状態。

録画して見ていなかったドラマなどをずっと見てました(^_^;)

 

こんな風に養生されてます。

f:id:tsukky8832534:20190805231152j:image

玄関も

f:id:tsukky8832534:20190805231137j:image

あらら。キッチンがこんな風に!

f:id:tsukky8832534:20190805230446j:image

ここもキッチン

f:id:tsukky8832534:20190805221245j:image

作業用の荷物
f:id:tsukky8832534:20190805230442j:image

これが撤去されたキッチンや収納棚など。

f:id:tsukky8832534:20190805230953j:image

和室も畳なくなった!
f:id:tsukky8832534:20190805221250j:image

これも和室
f:id:tsukky8832534:20190805230434j:image

収納棚があったところ

f:id:tsukky8832534:20190805230428j:image

キッチンを別の角度から
f:id:tsukky8832534:20190805221242j:image

さぁ、これから約2ヶ月間

どんな風に変身するのでしょう?

楽しみです。

 

では明日はこちらの服装で仕事行ってきます!

f:id:tsukky8832534:20190805232357j:image

セーター:ノーブル(スピックアンドスパン)

スカート:DO!ファミリー


スポンサードリンク