Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

人間ドックに行ってきた。久しぶりにMRI検査も。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も5時過ぎに起きた!

全米オープン男子決勝を見るために。

ひゃー、ジョコビッチが負けるとは〜

メドベージェフ強かった!

 

ジョコビッチ、年間グランドスラム達成出来ず残念でした( ;  ; )

やっぱり偉業を成し遂げるというのは、容易いことではないと言うことですね。。

 

ちょうど試合が終わり、私は人間ドックを受けるため出発〜

 

イヤーな胃カメラ。今年は節目の年で脳検査MRIも受けられた。

 

昔は健康診断なんて、学校や会社でやってるからただ受けていた。結果もそんな気にすることは何もなかった。。

いつ頃からか?結果の中にA以外の項目があるようになったり、再検査や治療が必要になる項目も増えてきたり。。(・_・;

 

最近は胃カメラも毎年受けないとだし、高コレステロールだって治療中だし、なんかパーフェクトな感じはなくなってきたなぁ〜。

と、しみじみ。。。

 

胃カメラも、MRIも無事終わって良かった。

来年はオプションで子宮がんの超音波検査も受ける事にしよう。

 

健康が一番ですからね!!

 

今日はなんか日本食モード。

(疲れて料理したくないから)お刺身

冷奴

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210913223113j:image


スポンサードリンク