Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりの出社って、なんか疲れる〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は久しぶりの出社〜!それだけで疲れた。。ふぅ。。

朝早起きして、朝のルーティンをこなすのが結構大変。猫のお世話、トイレを綺麗にする。水の循環器の掃除、水の交換。花に水やり。。などを出勤前に済ませなければいけないから。

 

でも、限られた時間でやらなければいけないから、だらだらせず、スパッと早くやる事が出来るけど。

 

会社に行くとバタバタと忙しい。。

今日は整骨院を早めに予約しちゃったから、定時で速攻帰らねば行けなかったので。。

 

整骨院は良かった〜。左の首がずっと痛かったけど、今日行ったらすごい楽になった!さすが!!

 

お疲れモードだったけど、頑張って夕飯作った。

山梨で買って来たピーマンがすごい立派(大きい)だったので、肉詰めにしてみた。

f:id:tsukky8832534:20210825010323j:image

携帯と比べてみた。

 

今日の夕飯

ピーマンの肉詰め

冷奴

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210825010228j:image

 

パラリンピックの開会式見たけど、オリンピックより良かったかも〜。布袋登場良かったね。


スポンサードリンク