Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【サ活】一人でサウナ〜それもよろし

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。旦那は出社〜!

最高の一日。

先日友達とサウナに行ったばかりですが、なんかまたサウナに入りたくなってしまい〜

仕事終わってから近所の「大江戸温泉 万華郷」に行ってみました。

 

WEBクーポン「アフター6クーポン」を使えば、平日975円!

f:id:tsukky8832534:20220604003216j:image

友達と行くのも、もちろん楽しいのですが、自分のペースでじっくりとサウナを楽しむのも、癒し〜。

別の楽しみ方って感じで良い。

 

今日もしっかり、整いました。

ホント、「ととのう〜」って表現を使った人、すごい!

 

帰ってきてから「オロポ」

f:id:tsukky8832534:20220604003227j:image

いやーリフレッシュ出来ました。


スポンサードリンク