Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

無事帰ってきました!スノボ&グルメな旅♪野沢温泉最高でした!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

6時頃起きて、朝風呂~内湯も露天風呂も最高でした!(こちらのホテル、露店風呂に行くのは場所が違うので着替えないといけないのがちょいと面倒ではありますが・・) 

 

そして、朝食!バイキングでした!

バイキングでもコロナ対策を万全にしていて、(手袋使用)全部小皿使用。そちらにもラップがかけられていてとっても衛生的でした。

 

どのお料理も美味しかった~!!

f:id:tsukky8832534:20210222011132j:image

 

今回お世話になった「野沢グランドホテル」さん

お料理がとても美味しく!お部屋も超広くて快適でした!もちろん温泉もGood!!

www.nozawagrand.com

 

今日は朝からスキー場が終わるまでみっちり滑りました〜

滑ってると、暑いくらい!春スキーの様な陽気でした。

f:id:tsukky8832534:20210222011234j:image

 

ランチはスキー場内のお店「ONE DAY」でローストビーフのサンドイッチを食べましたが、めちゃくちゃ本格的で美味しかった!
f:id:tsukky8832534:20210222011237j:image

真似して作ってみたい!!
f:id:tsukky8832534:20210222011251j:image

こちらのお店「ONE DAY」は野沢温泉の商店街にある「St,Anton」の姉妹店?!らしい!

前に野沢温泉に来た時に行った!!超おしゃれなお店だった(外国人ばっかりだった!(
f:id:tsukky8832534:20210222011245j:image

nozawaski.com

 

前「St.Anton」に行った時の様子を書いてます^^ 

www.tsukkymoon.com

www.st-anton.jp

 

滑った後はまた温泉に入り〜
f:id:tsukky8832534:20210222011248j:image

二箇所巡って帰りました!f:id:tsukky8832534:20210222011241j:image

 

帰りは飯山でお蕎麦を食べて帰ろうと思ったのですが、入ったお蕎麦屋さん「西乃茶屋」さんでは、お蕎麦は売り切れてたので、ご飯ものを食べたけど美味しかったです。

 

みゆきポークの「焼肉定食」

f:id:tsukky8832534:20210222011717j:image

みゆきポークの「トンカツ定食」
f:id:tsukky8832534:20210222011720j:image

 

西乃茶屋(飯山)さん

残念ながらお蕎麦は食べられなかったけど、定食もとっても美味しかった!!

オススメです!

retty.me

 

コロナで自粛中ではありましたが・・

やっぱり冬は滑らないと・・と言うことでコロナ感染予防には注意して行ってきました。久しぶりの旅行だったのでとっても楽しかったです!!

 


スポンサードリンク