Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ふるさと納税の返礼品が届いた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は久しぶりの出勤。

ボスにも久しぶりにお会いすることができて、それはそれで良かったけど、例の如く疲れた〜帰りに整骨院にも行ったからかも。

マッサージの後はなんか少しダルい感じです。

 

今日は出勤だから、早起きしなくては!だったけど、最近あまり一緒に寝てくれなくなったジルちゃんが、久しぶりに寝てくれてたので、起きたくなかった〜(;ω;)

でも目覚ましが鳴ったら、ジルちゃんはピョーンと飛び降りて行ってしまったから、私も起きることができた。

 

熊本県和泉市からふるさと納税の返礼品が届いた!

無洗米12㎏

f:id:tsukky8832534:20210119003412j:image

6㎏ずつに分かれてるのが良い!!
f:id:tsukky8832534:20210119003415j:image

これで重たいお米を買って持ち帰ることも当分しなくて良いから嬉しい〜!

 

最近は楽天でふるさと納税やってます。

 

夜やっていたカウントダウンTVライブのYOASOBIがとても良かった〜♪

余韻に浸りながら寝よう。


スポンサードリンク