Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今、紅白を見ながら書いてます。

私は紅組の方が良かったと思ってますので、紅組に投票しようと思ってますが、結果はどうなることやら。。?

 

YOASOBIが良かった♪

 

GReeeeN。は本物だったのでしょうか??

 

f:id:tsukky8832534:20201231234221j:image

 

今日はガーデニングを楽しみました。

f:id:tsukky8832534:20201231233643j:image

リースみたいでかわゆす。
f:id:tsukky8832534:20201231233700j:image

この色合い好きだな〜
f:id:tsukky8832534:20201231233646j:image

カゴに寄せ植えもやってみたかった!
f:id:tsukky8832534:20201231233657j:image

 

夜はピエンロー
f:id:tsukky8832534:20201231233640j:image

年越し蕎麦
f:id:tsukky8832534:20201231233649j:image

今年もいろいろお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
f:id:tsukky8832534:20201231233654j:image


スポンサードリンク