Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

かぐらスキー場に行ってきました!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は日帰りでかぐらスキー場に行ってきました!

先日の豪雪から、少し温度も上がってしまったので、雪質大丈夫かな?と、心配していましたが。。なかなかよかったです。

駐車場に到着するまでは、雨だったりしたので、不安でしたが、ゴンドラに乗って頂上まで行けば、この通り!

f:id:tsukky8832534:20201230235950j:image

雪も降っていて、なかなかのコンディションでした。

f:id:tsukky8832534:20201231000054j:image
お昼は和田小屋で、カルビ丼
f:id:tsukky8832534:20201230235953j:image

油揚げ〜大きい!
f:id:tsukky8832534:20201230235957j:image

午後から霧が出て、視界が悪くなったので、怖い〜(;´д`)私は、休憩しながら様子を見ました。

風が強くなり、吹雪いてきたので、早めに切り上げて帰ってきました〜。正解!

 

怪我もなく、温泉入って無事帰ってきました!

 

赤城高原SAで食べたホルモン煮定食。
f:id:tsukky8832534:20201231000003j:image

 

全般的に食べてばっかりでした〜ww

 

スノボはちょっと下手になってたけど、楽しかったです!


スポンサードリンク