Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

北欧食器〜イッタラのカステヘルミがとても素晴らしい☆

どうも〜っ。tsukkyです。

 

先日買ったイッタラのガラス食器「カステヘルミ」が素敵でとても気に入ってしまった(*゚∀゚*)

 

こちら。グレーにして良かった。でも他の色も欲しい感じ。

f:id:tsukky8832534:20200713000203j:image

こんな感じでデザートなどを食べる時やサラダを食べる時に使ってます。
f:id:tsukky8832534:20200713000218j:image

そして、いろいろ調べてたら、こんな可愛い脚付きのボウルを見つけてしまった!

 

ネットで探してみても、この色味が見つからなくて、見つけてもお高い(・_・;

なのでメルカリで探したら、良心的な価格のがあった♪

別々の人から購入〜

f:id:tsukky8832534:20200713000159j:image

こんな感じで飾ってみたりしたけれど。
f:id:tsukky8832534:20200713000210j:image

やっぱり使ってみないとでしょう!

マンゴープリンとアイスを、食べる時に使ってみました!

 

かわゆす〜

f:id:tsukky8832534:20200713000156j:image

カフェというより、喫茶店みたいな感じのレトロさが良いです♪
f:id:tsukky8832534:20200713000213j:image

食器ひとつでこんなにも美味しそうに見えるのか!と、食器マジックに驚いてます!

そしていろいろ欲しくなってしまってます!

 

これこら少しずつ、いろいろ揃えていけたらな。と!仕事頑張ろうd(^_^o)

 

明日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20200714010420j:image

リネンシャツ:UNIQLO

パンツ:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク