Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

100均の商品を使ったアイデアをリベンジ!ウタマロをバタースティックに入れてみた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日で10連休だった夏休みも終わり〜

明日から仕事です。。

まだまだ暑い日が続きそうですが、頑張りましょう〜

 

休み中にウタマロ石鹸を100均のバターを塗りやすくする商品を使ったアイデアをリベンジしてみました!!

 前回失敗した記事はこちら↓

www.tsukkymoon.com

 

前回、使いかけのウタマロを使ったのがいけなかったみたい?

今回やっとボロボロになったウタマロを使い切ったので、新しいウタマロを買ってきました。 

f:id:tsukky8832534:20200816082823j:image

バタースティックはこんな風になっています。
f:id:tsukky8832534:20200816082820j:image

写真がブレていた!!
(なーんか、このiPhone、写真撮影よくブレるのよ。。)
前回、ウタマロを切る時に、ボロボロになってしまいましたが・・
このように、新しいウタマロは、柔らかくてナイフで切ったら簡単に切れました。
(でも切る向きが間違っていた・・)

f:id:tsukky8832534:20200816082837j:image

そしてこちらもブレていた(;´Д`)
切る向きを間違えていたので、出っ張った部分は切りました。。
f:id:tsukky8832534:20200816082826j:image

無事セットし終えて、フタをしたところ。
う~ん。スッキリしていい感じ。
f:id:tsukky8832534:20200816082833j:image

ちゃんとウタマロが収まっています。回すとちゃんと出てきます。
f:id:tsukky8832534:20200816082840j:image

こうやってワイシャツの襟に使っています。
f:id:tsukky8832534:20200816082849j:image

洗面所に置いても目立たなくて、スッキリした感じで良かったです~♪
f:id:tsukky8832534:20200816082829j:image

 

こんなに写真がブレてるとは思わなかったのと、過去の自分の記事を読み返して、ウタマロ石鹸を切る方向を間違えていたのを知って、プチショックを受けていますが、気にしない!気にしない!

今日、残り1日の休みを楽しもうと思いまーす!


スポンサードリンク