Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今月のネイルと「にゃめらかプリン」

本当に毎日暑い日が続いてますね~
今日は久しぶりの出勤でしたが、朝、駅までの自転車が超暑い!!
自転車で走るのは外ですし人もそんなにいませんのでマスクは着けてません〜
マスク着けてたら熱中症になりそうだから。そこらへん調整必要ですよね。

 

昨日は、ネイルの日。
デザイン的には先月と同じで、小指のカラーだけ変えてもらいました。

f:id:tsukky8832534:20200817202937j:image
ピンクを希望したんだけど、少し明るすぎるピンクにしちゃったかな。もう少し濃い目のピンクが良かったかな。
これからは、前日に写真などを送って具体的なカラーを伝えるようにしよっと。

 

ネイルも綺麗になり、いろいろ会話も弾み楽しい時間を過ごせました~。
ネイリストの友達がお土産にパステルの「にゃめらかプリン」を買ってきてくれました~!!

f:id:tsukky8832534:20200817203004j:image
f:id:tsukky8832534:20200817203001j:image

超かわいい!!
そしてとっても美味しかった!!
この肉球があるか、ないか!?で味も変わるみたい~!!

 

そして昨日の夕飯。
高菜チャーハン
冷奴、お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20200817203057j:image

昨日は19時からサカナクションのオンラインliveだったので、それを見てからの手抜き料理になりましたとさ。

 

昨日のliveも最高でした~!!
私は生のlive参戦はまだないので、早く生でlive見たいなぁ~~
普通のliveが行えるのはいつになることだろう・・・・(遠い目)

f:id:tsukky8832534:20200818130818j:image

 

今日はこちらの服装で仕事に行きました。

f:id:tsukky8832534:20200817203015j:image

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク