Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

部屋の照明の電球を取り換えた!これがすごい照明で大変なのですww

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

普段はヨーグルトとバナナくらいしか食べないのだけれど、のんびりな朝。

糖質オフのパンにクリームチーズ+ブルーベリージャム。糖質オフのパンでも美味しく感じる♪

f:id:tsukky8832534:20200625223940j:image

テレワークだから、自分の部屋で仕事しなくてはいけないのに・・・

昨日の夜、部屋の照明の電球が切れた(>_<)

私の部屋の電気ってすごい照明なのだww 写真より実物はかなりデカい!!

f:id:tsukky8832534:20200625224039j:image

午前中は日の明かりで仕事をして・・

昼休みに近くの電気屋さんに電球を買いに行って来て交換した!

照明のカバー?を取ると、こんなにでっかい~

f:id:tsukky8832534:20200625223958j:image

裸電球ww煤けてるね。
f:id:tsukky8832534:20200625223943j:image

無事交換できて、午後からは快適に仕事が出来たのでした~♪

お昼は電球を買いに行ったついでに、バーガーキングで買ってきたものをいただく。

久しぶりのバーガーキング。ダブルチーズバーガーセット。美味しかった。

f:id:tsukky8832534:20200625223948j:image

 

無事に仕事も終わり・・

夕飯までに間に、先日刺繍したものを使って、アップリケにしてみました。
f:id:tsukky8832534:20200625223936j:image

年季の入ったお気に入りのパジャマ~ATSUKI ONISHI(←知ってる人いるかな?)の。

膝のところがヨレヨレ、やぶけてきちゃった(^^;)

捨てても良いんだけど・・可愛いから勿体ない!ということでパッチワークにしてみた。←貧乏くさい? 
f:id:tsukky8832534:20200625224003j:image
f:id:tsukky8832534:20200625223953j:image

なーんか、パジャマの雰囲気と合ってない感じもしないでもないが・・

ま、家で着る分には良いだろう。

 

このアップリケ?の刺繍はこちらの本を参考にして作りました! 

 

明日は今日より暑くなるのか・・・?

よくわからない。。でもこちらの服装で行くことにします!

f:id:tsukky8832534:20200619005739j:plain

セーター:ユナイテッドアローズ

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)

 


スポンサードリンク