Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

連休明けだったので、バタバタ。。。疲労感からの献立。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日から1週間のスタートです。

3連休の後でしたので、早起きできるか心配でしたが、なんとか起きました。

 

金曜日休んだので、仕事はバタバタしていました。

夕方になったらやっと落ち着いた感じ~。

 

なんだか疲れてしまったけど、夕飯作ってみた~

レシピはこちら↓
www.americanmeat.jp

 

今日はなんかレモンの皮の苦さが効きすぎな気がした~。

レモンの皮が多すぎたのかも(^^;) ちょっと雑な感じですみません~

f:id:tsukky8832534:20180604231448j:image

 

でも、簡単ですので、作ってみてくださーい!!

 

なんだか暑い日が続いてるんですが、着る服が困りますね~

去年はいったい何を着ていたんだろう?

自分のブログでも読み返してみるか~

 

では、明日の服装を準備して寝るとします~

f:id:tsukky8832534:20180604233626j:image

カーディガン:フラデリ

スカート:ユナイテッドアローズ

 

オマケ☆今日のジルちゃん

さっきお風呂を溜めようと思ってお風呂場に行ったら、こんなところにいた!!

f:id:tsukky8832534:20180604233901j:image


スポンサードリンク